犬ってちょっと怖いよね・・・

我が家の部屋は日当たりがよすぎて、暑いので、
部屋のカーテンを遮熱カーテンというものに変えました。
でも、いくら家の中から光を遮っても、効果は知れてるそうです。
窓の外から遮るのがいいそうです。
やっぱり簾かな、、、
簾なのかな。。。
簾って付けるの大変そうだなー

こんにちは。
なぜか、みなとんは犬に吠えられやすいのです。
別に、触ろうとしたりしてるわけでもなく、
見ているわけでなくても、
すごい威嚇されることが多いです。

私は犬を飼ったことがないので、犬のことはよくわからないんですが、
みなとんは、犬がむかつく要素が何かあるのかなぁ。
、、、かわいそう、、、

インスタもやっています!
@gomatoromp
今回は同じ話を載せてみましたが、だいたい違う話を載せていますー
まだ初めて間もないですが、どうぞ見てください。