起きると起きてくる

okirutookitekuru

アマゾンプライムで、学生の時に流行っていた
セックスアンドザシティを見つけました。
懐かしくて全シーズン見てしまった、、、
当時はすごい年上のお姉さんたちの話だったけど、
主人公たちと近い年になった今見ると、見方がまた変わって面白かったです。
最終シーズンが、結婚、子育て、不妊、乳がん、介護などなど、
なんかリアルな内容をぶち込んできていて、
10年ほど前のアメリカの話なのに、女の人の恋愛事情や問題が
ほとんど変わらないのがなんかすごいと思いました。
それにしてもみんなリッチすぎるよね、、、
このドラマを見た後に買い物に行ってはいけません。
絶対にダメ。

長くなりましたがこんにちは。

なぜ気づかれるのでしょうか、、、
ぐっすり寝ていることを確認し、
まるで泥棒のように音を立てずに部屋を出て、
息を潜めて作業をしているというのに、、、