逃亡計画 その1

逃亡計画 その1

ひぃが産まれてから、お友達がたくさん会いに来てくれてほんとに感謝の限りです。
子供が産まれたら友達と会うことも減るのかなと思っていたけど、
そんなこともなく、久しぶりの友達とかにも会う口実にもなって、
逆によく遊んでる気がします。うれしい、、、
これからも宜しくお願いします。

それから、gomatorompという名前で、Tシャツをつくっているのですが、
そのサイトが出来ました!
suhamaさんがつくってくれましたが、すごい短時間でやってくれてびっくりです。
ピコピコ動いてかわいいので見てみて下さーい。

https://www.uramabuta.com/gomatromp/

さて、本題。
常に逃亡を計画中の娘ですが、
日に日になわばりを拡大し、
今はベランダが気になってしょうがないご様子です。

(11ヶ月)