みなとん登場

みなとんの登場

何かに気づいた時、黙っていられないのが人間の性ですよね。
子供が生まれて、子供との絡みが人生ぶっちぎりで面白すぎるということを知ってしまった時、
そのことを誰かに言いたくて言いたくてたまらなくなるわけで。
絵や文章がどんなに下手でも、オチがついてなかろうとも、何あいつ、、、って
思われていたって構わない。
だって、言いたいんだもの。
育児ブログとは、
普段面白くも何ともない人が突然芸人になると言い出して周りを驚かせる感覚で出来上がる感じ。

そういうわけで、3年ぶり。こんにちは!
この度、重すぎる腰をあげてリニューアルしました。
子供が2人に増えております。
みなとんです。
ひぃは5歳、みなとんはなんと3歳になってしまいました。
いったい何をしていたのでしょうか。

時系列などは特に考えず、描きためていたものも含めジリジリとupしていこうと思います。
絵は、わかっちゃいたけどあまりに雑すぎたことを反省し、ちょっとだけ丁寧に描くことにしました。
求む、画力。

みなとんの、個人的に思う可愛さ賞味期限(生まれてから、ペラペラとしゃべるようになるまで)が
切れかかっていることに突然焦りを覚えた次第です。

よかったらどうぞお付き合いください。
よろしくおねがい致します。