お姉ちゃん大好き

お姉ちゃん大好きマンガ

動物を飼いたい。飼うならネコ。絶対。と思っていましたが、近所にとてもラブリーな黒の柴犬がいます。
やはり犬か、、、
いやでも、ひとまずやっぱり初心にかえってハムスターか、、、インコでもいいよね。
悩むけど、今現在我が家にいるのは、バッタです。

すみません。こんにちは。

みなとんは、お姉ちゃんにべったり、、というか、いつもしがみついている。
ひぃは何も言わずしがみつかれている。
二人とも無言で、しがみつきしがみつかれている、、、
二人の間にはどのような空気が流れているのでしょうか。
気になる。教えて。。

もちろんケンカも多いけど、まぁ基本仲良しで、よかったね。