逃亡計画 その2(つづき)

逃亡計画 その2(つづき)

逃亡計画 その2(つづき)

湿気が多くてぐったり。
娘は近頃、4時間くらいお昼寝して、夜もきっちり朝まで10時間近く寝ます。
産まれてすぐから夜起きず朝までぐっすりな良く寝るタイプではあったけど、
最近なんとなく寝過ぎのような。
湿気にやられてお疲れなのか、
隙あらば寝てる父親に似てしまったのか、、。

それからそれからgomatormpのiphoneケースをつくりました。
まだ数点ですが、かわいいので見てみて下さーい!
今はまだ5sの分だけなんですが、5cのも作れるようにします!
私も5cなのでね、、、私も自分のが欲しいんです。

http://minne.com/gomatromp

逃亡計画その1のつづき。

言ってる間にとうとう網戸を自分であけてしまいまして。
うきうきで外に出て行った娘を急いで回収したものの、
あぶなかったー!
ていうか、もうアウトです、、、
ロックをつけなければ。
ゲートがいいのかな。。。

(11ヶ月)