もじゃと戯れる

もじゃと戯れる

「ハイカラさんが通る」が私のバイブルです。大和和紀さん大好き。
それに比べて近年の少女漫画は生ぬるいと思いながら、なんかしら読んでしまう。
青春すばらしい!
少女漫画はどれも同じような設定だし、
腹を勝ち割ってじっくり話せば10ページほどで終わってしまうような
シラけた内容のものばかりなのに、
なんかおもしろいですよねー。平和でいいなー。
こんにちは。

蝉の声が聞こえ始めて、夏が来ました。
日差しが強いのに、娘は帽子をかぶってくれないし、
ベビーカーの背もたれを起こして乗せるようになったらシェードは届かないし、
なかなかの直射日光です。
どうしたものかなー。
それにしても暑い。

よくリビングの床に転がっているひっきーさんの髪の毛が気になって戯れにいく娘ですが、
近頃ますます力が強くなって、髪の毛をひっぱるのにも容赦ないです。
とくにひっきーさんの頭はふかふかなので、きっとその辺に落ちてる毛玉だと思っていると思う。

(11ヶ月)